電話じゃ胡散臭いと敬遠する前に無料でお試し占いを

無料で占ってもらえる電話占いは多いのです。誰も最初は初体験。ちょっと試してみませんか? - 透視されれば信じられる

新着情報

▶2014/07/05
タロットカードにも手当てが必要を新規投稿しました。
▶2013/08/16
運営者情報を新規投稿しました。
▶2013/06/17
複数の悩みを相談の情報を更新しました。
▶2013/06/14
前向きになるためにの情報を更新しました。
▶2013/06/14
予約キャンセルも無料の情報を更新しました。

透視されれば信じられる

霊感霊視・透視・タロット・波動遠隔ヒーリング・チャネリングなど、占いの世界には色んな言葉があるのですが、占い師によって利用するものが違うらしく、タロットを利用する占い師が多いように思います。

タロットは、これからのことや恋人との相性、恋人の気持ちなども的確に占う事ができるので、多くのユーザーから人気を集めています。

ハッキリとした答えが出るということで、占いの中でも一番人気があるといわれていますが、ゲームかなんかと勘違いして信じていない方も多いようですね。

タロットは結構当たりますよ

本当に悩んでいる方は、このような話しをすれば「是非試してみたい」とおっしゃるのですが、占いを気休め程度に思っている方は、タロットではなく他の方法で鑑定してもらうといいと思います。

一番ハッキリわかるのがタロットなので、霊感とかも信じないのかもしれませんが、透視で自分の現在を言い当てられれば信じるしかありませんよね。

なんで知ってるの?と不気味に思う方もいますが、霊視ができる占い師は多くの人たちを助けていますので、不安があるときなども利用してみると気持ちもラクになると思いますよ。

未来予測などは、三ヵ月後とか半年後ぐらいまでしかできないらしいんですが、今すぐ解決したい悩みにはかなりの効果があると思うので利用してみてください。


(関連)

電話占い ピュアリ★ピュアリは色々な電話占いを試してきたという人はもちろんのこと、これまでに電話占いを一度も受けたことが無い人でも安心して利用することができる優良サイトとなっています。

大阪旅行の際に出会った占い師さんについて

大阪旅行に今の旦那さんと出掛けた時の話。その当時は彼氏だったのですが、彼は占いなどは信じる方ではなく、私はどちらかと言うと信じる方でした。

その占い師さんは通天閣に行く途中の商店街にいて、私はやりたい!って言ったのですが、彼は乗り気ではなかったので、どーしてもやりたかった私はじゃあ通天閣行って、まだいたらしよう!という事になりました。

駅からそんなに時間はかからなかったのですが、通天閣の前に来てびっくり!60分待ち。やめておこうかという事になり、近くに串カツ屋さんがあったのでそこでご飯を食べて帰ることにしました。

商店街にいる占い師は意外と実力がある

帰りの商店街に差し掛かった時、私はあの占い師さんがいることに喜びました。私からする事になったのですが、まぁーよく当たる。

よくある手相とタロット占い。自分の性格や行動パターンはなるほどっと言うほど該当していました。ただいつもと違うのは私の事をじっと見て、あなたはお金に困らないでしょ。

お金がなくても凄くめぐまれてるから、お金には困らないよ。っと言われました。あと今日おかあさんに会う?会うなら感謝の言葉をいいなさいって、言われた。

占い結果に感謝しています

お母さんはいつもあなたのことを思ってるよ。と言われました。実際お母さんは心配症でどこに行くにも誰と?いつ帰ってくるの?としつこいくらい心配症のお母さんでした。

どうして?と聞くとお母さん方の守護霊が2人あなたを見守ってるよっと。。。そんなこと初めての言われたので驚きました。その日の夜お母さんに連絡し、ありがとうと伝えました。